2014年3月6日木曜日

ちょっと昔のSSその1

友達がSLの思い出日記なんぞを書いていたので
私もふと振り返ってみる

SSを探したら、所期の頃2007年のものは残してなかった・・・
2009年以降のころのものがあったので、ちょっとアップしてみようと思ったら

こんな格好してたんだ?って思うような写真が出てきたので
ちょっとご披露。

この外人さん、てんぷらで逢った人なんだけど、
まぁ割と紳士で楽しい会話できたかな~
踊ったときの動画もアップして残ってるよ



お友達のうしゃちゃん。メルティンドッツで活動してた人で
うちの商品をすごく褒めてくれてた友達。

てりちゃんとこの商品はすごくいんだからこんなに安く売っちゃだめ!っていつも怒られてたな~

うしゃちゃんのAOはいつも手が動いて、まるでお洗濯板で服を洗ってるようなAO
てもみ?みたいな動きしてたなぁ(モミモミスリスリ)
2013年11月頃再会できたけど、またそれ以降忙しいらしくてまた逢えなくなっちゃった。

あ~これね、依頼をうけて作ったレーシングのチームユニフォーム
ビニールっぽい素材を書くのに苦労したな。
このユニフォームを着てから、このチームは負けしらずのチームになったという
依頼者からの報告w
ほんとかな~。でも嬉しかったな。


こんなドレス作ったんだけど、スカルプがうまくいかなくて、結局廃棄しちゃった。
ドレスだと踊るときに足が出ちゃうから、スカルプじゃ駄目なんだよね・・・


あらら・・・なんだか寂しそうにしてる写真だな。
クリエーターしてると結構独りぼっち。
恋人作るわけでもなく、ただひたすら作っては、ボーッとしてたな。
この頃古い友達とかだんだんインしなくなって、一人で過ごすことが多かったな。

今はなんだか新たに友達が増えて、いつでも友達と話せる機会があるよ!


これ、ハクション大魔王は、脱出部屋の商品としてもらったもの
くだらないアイテムほど捨てられずに保管してる私。
今でもインベントリに残ってるはず。

周りにいるペンギンはただのオブジェクト・・・
私、なんで一人でこんな格好してるんだ?


これはクラブルシェンテに遊びに行ったら、
ダンサーのみんながうちの服をお揃いで着ててくれた
ちょっと嬉しかったんでSS撮ってきました。


ぬ・・・なんだ@@このヘアは。
このほかにも像とかっていうヘアもあったなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿