2014年3月18日火曜日

いつでも話せる友達がいるっていいね

 お友達の別荘に招待してもらったんだ。
いいないいな。ビーチがあって・・・
そして丘の上には別荘があってプールもある。
最近仕事がハードだったから、疲れてたけど、夕べはバーへ行って
そのあと別荘まで招待してくれて

途中お友達は用事で出かけちゃったけど、そのあとSS撮らせてもらってきました。



そうそう、もう一人の友達もビーチの景色とかいじって
温泉も作ったりして雰囲気たっぷり
カップルアニメもあるんだけど、今のところ私を遊んでくれる相手がいないので
せんせに付き合ってもらってお話。

お酒を飲む女ふたりです。
まぁ、私普段飲まないですけどね。
(飲み会ではしっかり飲んで酔いつぶれて吐くか寝ちゃうことが半年に一度くらいある・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿