2014年1月8日水曜日

メッシュ服にベルトセットでつけたいところなんですけど・・・

う~ん、シンプルなセーターのワンピなので、ベルトくっつけたいんだけど
うまくいかない・・・
画像一番目は大好きなmielさんのお店でDEMOのベルトとバックを拝借してSSとってみました。
でも、ベルトがサイズがあわなくて埋もれてしまいました。
なら、自分で作るしかないな~って思って必死に骨設定とかしてるんだけど

どうやってやるんだろう~





ベータグリッド入っていろいろテストしてるけど、動きによってこんなにグニャっとなっちゃう



せっかくテクスまで書き込んだけど、骨設定がうまくいかないと困っちゃう




ね、シンプルすぎるニットのワンピースでしょ?
できるだけ細く作ってあるので体にフィットするんだけど、
ベルトがないととっても寂しい服になってしまうんですよね。


これだけ細く作ったけど、これくらいの動きなら足もはみ出ないので、いいかなってところです。
ものづくりしてるとやっぱり引きこもりというか、会話しなくなりますね・・・
ここはお友達の作業場借りてもくもくと作業してます。

うちの商品はS/M/Lしか揃えてません。
お客さんのこと考えてないわけじゃなくて、結局持ち物たくさんになってしまうのだけし
サイズは3種類もあれば、だいたいフィットするんじゃないかな?という考えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿