2014年1月10日金曜日

モデルが素敵!セレブだよね・・・ほんと

すごいんだわ・・・お友達のまりぃちゃん
元AGATAのモデルさんだけあって着こなしがすごいんだよね
ブログに書いてくれた画像を見て感激してしまった。
うちの洋服こんなにセレブに着こなしてくれるとは@@

あまりにも嬉しいから画像頂戴って言って拝借しちゃいましいたよ。


私がどんなに頑張ったってここまで
     ↓


もう一人私の服をブログに書いてくれているななちゃん
ななちゃんもいろんなアイテムで、私の服を引き立ててくれてるんです
ななちゃんのブログはこちら

ほんと自分一人の力じゃ宣伝効果なんてないんだけど、みんなのお陰です。

もうひとり、私が復帰したときに応援してくれたランさん。
彼女とも古い友達なんだけど、彼女は昔YOKOHAMAみなとみらいで知り合った人。
付き合い長いです。

まだまだ他にもお世話になってる人沢山。

お店を頑張ることがみんなへの感謝の気持ちかな

0 件のコメント:

コメントを投稿