2014年1月5日日曜日

blenderで服のシワ感

今まで違う方法でシワ感を苦労して出していたけど、ちょっと違う方法でやってみたら
な~んだ・・・こんなに簡単な方法あったか~ってくらい手軽にシワ感が出せた。

今までの苦労はなんだったんだろう。
でも、あまり使いすぎるとコスト上がっちゃうからほどほどに・・・ってところかな。

 

実際にアップするとこんな感じ
前はこんなテストにも無駄にお金かけてたけど
今はベータグリッドに入ってテストしてます。

今までテストにいくらつかったことか・・・





グループギフトで出したこの服。この方法で直してちゃんとした商品にしようかな。



2 件のコメント:

  1. 初めまして。こんにちは^^
    ブログ拝見させていただいております。
    まだまだ初心者なのですが、blenderで服を作る勉強をしております。
    服の自然なしわを出したいのですが、いろいろ調べてもなかなか情報がなく。。。。
    こちらの記事で簡単にしわを出せたと記載されていたので、
    もしよろしければご伝授いただけるととてもうれしいです。

    あつかましいお願いで申し訳ありませんが、ご検討ください。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 自分なりにいろいろ試してみましたら、なんとかひとつ方法を見つけました。
    ご報告までです。
    今後もブログを拝見させていただきますね:D

    返信削除