2013年11月20日水曜日

方向転換。下着作りへ…

まだTOPしか形作ってないんですが、
下着?水着?です。
リグを入れない方が大きさ自由に変更できるから、リグなしでUPしました。
世の男性は案外下着にこだわるんですね。
以前洋服屋してる時は、Userさんと接することなんてほとんどなかったから
自分の欲しいものばかり作ってたわ。
SL復活してからそのこだわりようを痛感しています。
紐がいいだの色がどうだの…
私、今まで下着なんかどうでもいいと思ってたから(´・_・`)
メッシュの服が増えてから、スカートの中丸見えで出歩いている私。
まずは下着作ったら?と言われた時あったけど笑い飛ばしていましたが、
そうね…下着作りましょう(´・_・`)











0 件のコメント:

コメントを投稿