2011年2月17日木曜日

レーシングチームのユニフォーム製作

そらまめブログでは記事を書いたけど、このブログに記事を書いていなかったので
記録として残しておこうと・・・
レーシングチームのユニフォームを頼まれて12月から製作にとりかかって
2月に納品したものです。
製作依頼は受けないことにしていたのですが、古くからの知り合いということで受けました
実際にチームの方たちが着た所を見れていないのが残念です

やっぱり、あちこち出かけていて、自分の服を着ていてくれた人を見かけた時は
とても嬉しく感じます。
洋服屋さんがたくさん増えて、HONEYもそのお店のひとつに過ぎないのですが
これからも長く続けていきたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿