2011年2月8日火曜日

立体感とか素材とか出したいね

前々からずっと自分ではセカンドライフの中で着る服を
リアルに出来たらいいなと思って作っていますが、
スカルプはどうも苦手なので、テクスで頑張っています。
ニットのコートを作っていますが、ボタンとかビヨ~ンって伸びちゃうんですよね・・・
これは仕方の無いことか^^;
ウェスト部分の紐はテクスで書き込んでもあまりリアル感がないので
仕方なくスカルプで挑戦しています。
それにしても最近いろんなクリエーターさんが腕を上げているのをみて
ひたすら感心している今日この頃です。
製作日記ばっかり書いてないで、早く完成しろ~って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿