2011年1月19日水曜日

素敵な大人っぽい髪の毛


NAVISLでゆうりさんの髪型をすごい素敵だな~って思って
勇気を出してどこで購入したのかこっそりメッセージを送って聞いてみました
お返事をもらって早速テレポート!
もう、私の好みの髪型ばかり売っているお店。
時間がなかったので、絶対もう一度行ってみたいです。
ゆうりさん、ありがとう!
私、いろんなお店知らなくてね^^;助かりました。


教えてもらったお店は
Maitreya Bo - Blonds Pack
http://slurl.com/secondlife/Maitreya%20Isle/178/175/23


他にも特に気に入ったのがフード付きの髪形。
耳つけてるからちょっと映っちゃってますが・・・


2 件のコメント:

  1. てりさん、似合ってますよ~✿
    +HONEY+さんのお洋服に、まいとれやのヘアもあいますね^^
    オトナのオサレです(o^-')b グッ!

    返信削除
  2. あ!!ゆーりさんありがとう。こちらからインワールドで声かけようって思ってるのになかなかその機会がなくて><
    必ず声かけます~^^

    返信削除