2010年11月30日火曜日

プルルン艶リップグロスと便利サイトのご紹介

これは前から気になっていたシステムだったのですが
ご存知の方もすでにいらっしゃると思いますが
ショップの方にもいいと思いますし、お買い物する側、
ちょっと暇なときに人の居るカフェなどを求めている人
買い物したくてお店を探している人
そんな方に利用できるweb上のシステムです

夕べノートカードが届いていまして
インワールドとブラウザの連動システムでお店紹介ツールというものなんですが
HONEYも置きました。

とっても設定は簡単でしたよ!
SL内に箱を置いて、マニュアルどおりに設定していくんですが
すぐにwebに反映されます

http://sl-primary.com/slink/

AquaAngel Beckさんまでご連絡してみてください

::::::::::::::::::HONEYのMake uptool set:::::::::::::::::::::::
夕べから販売開始しました!
HONEYのMake uptool setとは
リップグロスと頬紅と目が入っているお得なお化粧セットです
左側の顔が右側の顔になるってことです。
ちょっときつい口紅はほんわりほのかにピンクのツヤツヤに
もともと薄い口紅は、艶がアップします
ビューワ2対応のタトゥレイヤーですが、瞳の方はビューワ1の方でも使えます。
画像ちっちゃくてわかんない!って方は画像クリックして別窓で大きくみてください



DEMOをご用意しています。髭付きですがw


HONEY本店のみに置いてあります。(玄関入って右側のLBのあたりです)
是非お出かけくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿