2010年11月22日月曜日

店舗改装!クリスマス気分に!

即効1時間で、店舗改装!
上空に作ってあった建物を地上に降ろしてきて、改装して
その間人が来ないことを祈ってたけど、2~3名ほど^^;
すみません~ご迷惑かけました。
たぶん、床とかのテクスを、また変えるかも 。
クリスマスツリーも即効作って、お店の中に飾りました。
まだまだもっと雰囲気だしたいな~って思っています。
そして、クリスマスのギフトもただいま準備中。
POPも出来上がったので、そろそろお店に並べることにします






そして、夕べ気が付いた。今頃かいっって言われそうですが
お隣にこんな建物を発見。
これは・・・牛乳がヨーグルトのScarsさんがブログに書いていたバーではないですか!
ってことは、お店はここの上空にあるってこと
いつ引っ越してきたのかぜんぜん気が付いていない私でした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿