2010年11月12日金曜日

クリスマスの準備。フワフワのファー付きドレス

そろそろ早いところはクリスマスに向けて用意を始めているところがありますよね
そこで私もそろそろ準備をはじめないといけないな^^;って
昔はよく作ったファーを、また作ってみようと思いました
ファーのテクスを以前は真っ白だけとかにしていたんだけど
今度は少し立体感のあるラビットファーのように
どうですか・・・?フワフワのモハモハ感。やわらかさ伝わりますでしょうか・・・
伝わらない?困ったな~

クリスマスだからって、赤という発想は単純だけど・・・
まだクリスマスの準備完璧に用意できていないので、このドレスはまだ出していませんが
色違いならご用意しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿