2010年11月7日日曜日

まつげを久しぶりに作ったりしてみました。

昨日外人さんに教えてもらったスキン
*Sawode* Gwen Pale Skin Makeup 8 (Hair Base)
彼女が使っているスキンがとてもキュートだったので、教えてもらって見に行ってきた
彼女がつけているのは日焼けしたスキン。
とってもかわいいな~って思ったけど、白系のスキンのほうがあなたに似合うわっていわれて
白を購入。
白はかわいいというより、すっきり美人系でした
いつも使っている眉毛は飽きてきたので、プリムでまつげを作ってみたりしました
まつげつけていなくても目力のある顔です
自分で作ってみたプリムまつげをつけるともっとボリューム感はでるけど
つけないほうがよかったりしたり・・・


日焼けタイプのほうってなんだか健康的な感じで、いたずら小悪魔みたいでかわいい。これは彼女のSSを撮ったもの。


価格は1000L$だったかな。ヘアベースタイプも入っていましたよ。
初めて行ったスキン屋さんなので覚書としてブログに残すことにしました

0 件のコメント:

コメントを投稿