2010年11月5日金曜日

ショーも無事に終了

今日日本時間10時に行われたファッションショーの模様です
残念ながらすべての写真を載せることができないけれど
その一部を出演してくれた海外のモデルさんたちに感謝を込めて

こちらの写真はわざわざ海外の方がSSを撮って私におくってくれた2枚
とっても気に入ってくれたのか、こうやってSSを送ってくれるなんて
ありがとう!

 出演してくれたモデルさんたちです
今日無事にファッションショーが終了したことをほっと一息ついている私です



このチャイナ来ている外人さんは日本語がちょっとできるみたいで
チャイナ服を購入後、私に
mitemite  見て見て!!!って
hadashidakedo lolって おちゃめでかわいい外人さん!





こちらの下の一枚は、会場にて、ショー開催中のみフリーで配布したもの。
いったん夜には撤去しますが、最終日の日曜には、またサプライズで置く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿