2010年11月16日火曜日

0072製作中2


襟はスカルプでもいいけど、こうやって書き込んだ方が私にとっては楽。
スカルプの方が、より、立体感出るんでしょうけどね^^;
上の2枚は、今朝仕事に行く前に作ったものから少し変化。
しわや影などをだんだん書き込んでいます
でも、襟のあたりの陰が少しつよすぎたかなぁ・・・
袖も、どんな形にするかまだ決まってないため
ギザギザの肩のままです
↓の画像は朝のベタ塗り状態。
HONEYのお洋服はこんな風にしてだんだん出来上がっていくのであった。
こうやっていろいろと、つまらないこだわりを持ちながら服作りを続けている
HONEYオーナー店長です。
こんな風にして作られていく服を、一度お店をのぞいてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿