2010年10月25日月曜日

+HONEY+でコーディネート

新作の0068をインナーに着ています。胸元のレースが女性らしさをだしてるんですよ^^
ボーダーのパンツも0068のものをはいています。
ジャケットは0069
ダウンジャケットはジャケットレイヤーで作っているので、スカルプの裾ではないの。
上からベルトなんかをしちゃったりも・・・
スリムなジャケットになってるでしょ?
スカルプを使わないで、どこまでふっくら感を出せるかな?って作ってみたジャケットです
襟の部分だけはスカルプの襟になってます。
ジャケットもインナーも色を取り揃えているから、いろんな色の組み合わせを楽しんでみてね!
ただ・・ひとつ下のPOPにあるゴールドのインナーだけ発売していないのです。
なんでか?って、襟元の色がどう~~しても気に食わないから。

さて・・・そろそろ寝ます~
おやすみなさい~


+HONEY+
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/60/96/22

0 件のコメント:

コメントを投稿