2010年8月5日木曜日

ベスト作りと夏のLB祭り

え~っと、ベストがだいたい出来上がってきたので、これとセットでパンツも作って~
などといろいろ試行錯誤しております。


ラッキーボードもただいまこれだけ揃えて夏のHONEY祭り(どこが祭りだ?)を行っています
外人さんがいっぱい来ていました!数日前驚くことにトラフィック「6200」  @@
これだけ取り揃えたラッキーボードは8月23日までの予定なので
忘れないうちにHONEYへお出かけくださいね^^

HONEYはこちら
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/60/96/22

2 件のコメント:

  1. HONEYに対しては思い入れが強く勝手に我が店のように
    思えて他店と比べることができないのですけれど
    こうやってラキボの人だかりを見ると
    「有名になったんだなぁ。海外にも浸透していってるんだなー」と
    しみじみ思います。
    今日も黒チャイナ服の外国人と遭遇しましたよ。
    私の結婚式の時に身体をはって鯉のぼりを踊ってくれたてりさんが
    手の届かない人にならないことを願いますw bynana

    返信削除
  2. ななちゃん
    コメントありがと!今頃気がついた><
    私は、そんなに遠くない存在ですよ!
    以前ほどあちこち出かけることがすくなくなって
    こもりっきりになってるけど
    中味の人間はずっと変わらないですから~

    返信削除