2010年7月25日日曜日

夏らしいカラフルなドレスに仕上げました


柄をいろいろ悩みつつ、結局夏らしいカラフルなドレスに仕上げました~
スカートは画像のとおり、モコモコのモチーフと、
リボンのついたスカートと、リボンなしの3タイプとしました。
お気に入りの色は、紫かな~
ほんとは全部お勧めなんですけどね^^;

色は全部で6種類そろえてあります
今回撮影の髪型と帽子は、W&Yさんの物をチョイス。
あと、ひとつお知らせです。
現在行っているチャイナドレスのLBは、8月23日までです
そのほかにもLBを増やしました(以前のLBを期間限定で8月23日まで)
LBの詳細画像はショップブログにてチェックしてくださいね^^
http://honey-secondlife.blogspot.com/2010/07/lucky-boad-chinese-dress.html

+HONEY+URL
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/60/96/22

0 件のコメント:

コメントを投稿