2010年7月21日水曜日

テクスだけで立体感を表現。

あ~もう、だだだーって突っ走った気がする
思い立ったら、即行動してしまう私なので(これがRLでも同じパターン)
やる気のないときは、ほんとにやる気なし・・・

全部テクスなので人の多いところや、重いところにも安心ですよね
スリットの部分とか、どうやったら綺麗に書けるだろう~って悩んだけど
一発で位置決定!止め具なんかもいい感じに立体感出ました。

黒と、ワインレッドはラッキーボードにも出してあるけど、
今回売り出したのは、止め具とか、模様とか光具合のバージョンアップしたものです









私の一番のお勧めの色は、ダークパープルかな~
いや・・・ピンク、
う~~んと、全部!
ショートとロングどっちがいいかっていったら、やっぱりロングがセクシー
といっても両方入ってるんですけどね^^;

ラッキーボードに出してある2色は、バージョンアップ前のものですけど
今もらっておいて損は無いと思います^^;
お店に行くと、数人LBの前に人が集まっていて嬉しくなってしまいます
私のSL誕生日記念のLBですので、期間限定を考えています
出来るだけたくさんの人にもらってほしいような、もらって欲しくないような・・・




こちらの商品は、期間限定でただいま半額中

お店はこちら
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/60/96/22

0 件のコメント:

コメントを投稿