2010年5月19日水曜日

遅くなった新作ですが・・・

作り始めてからもスカートの形に悩み続け、やっと完成・・・

色、艶、しわなどもこだわりを持つけど、今回スカートの部分とのつなぎとか、
スカートのヒラヒラの形に苦労しました
スカルプのスカートなので多少気になるところもあるけど
なんとか全体的にうまくまとまり出来たと思う
あと、お店を広げる準備もしなきゃいけないし・・・
先日15日はAGATAのそらさんのrezデーのお祝い行きたかったのに
RLでぐったりしていて、9時には寝てしまい・・・いけなかった><残念。
誰か建築の得意な人いないかなぁぁぁ
今回もネックレスセットで販売しています。
可愛い花のモチーフをクロス型に並べたネックレスです
花の形も頑張って小さく作ってみました~
(画像のは白のダイアですが、梱包してあるのはピンクダイアがはいっています)





0 件のコメント:

コメントを投稿