2010年4月12日月曜日

ブレンダーでバラ

最近ね、服にも飾りつけるお店が多くなってきましたよね。
あと、髪の毛にも。
あのバラはどうやってつくったらあんなに上手に出来るんだろう・・・って思っていました
X-streetで探したけど、私の見つけ方が悪いのか見つからず残念。
いいえwそこを残念と思わずに作ってみましょーーーーって
ブレンダーでとりあえずコネコネとこねまくり、
こんなのでうまくバラの形になるんだろうか?って思っていましたが
おお?なんとなく形になったではありませんか。
SLにアップして、テクスチャを貼り付けたら。
綺麗なゴージャスなバラになりました。
さて^^ うふふ。素敵なドレスが出来上がりそうです。
バラの形はともあれ、(私はスカルプのプロではないので・・・)



0 件のコメント:

コメントを投稿