2010年4月25日日曜日

クラブルシェンテにて

夕べは、ブログをあれこれみていたら、クラブルシェンテでイベントがあるとのこと
AGATAエージェンシーのメンバーのダンスもあるというので、ちょっと見に行こうかな~と
そしたらステージの上では、AGATAのモデルさんたちが踊ってるではありませんか
そして驚いたのはHONEYの服をみんなでコスチュームにしていてくれたこと
ごめんなさい・・・5人アングルにいれたつもりなのに一人だけ映ってない><



しばらく席をはずしたりしながら踊っていたのですが
IIMが来ていた事に気づき
AGATAのミミちゃんと、そらさんから@@
ビューワ2にしてからIMに気づきにくくなりましたよね><
てりちゃんところの服を使わせてもらってるよーって
うんうんw嬉しい~ってお話しながら
らくすちゃんからもIMがあって、スカルプ使ってないからレンダリングコストおさえられた~って
そうなんです、この衣装、スカルプとかつかっていなくて
ベルトも書き込んであるので、たくさんの人が集まるところには最適な服ですよ~




HONEYメインショップはこちらになります。どうぞお出かけくださいね!
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/60/96/22

0 件のコメント:

コメントを投稿