2010年4月6日火曜日

まつげで印象違いますね


今日はレッドグローブにてスキンを買ってきました
外人さんモデルっぽくなったかなぁ?
シェイプも売っていたのですが、390L$だったので、これを買うのは諦めて
自分でシェイプ作ってみました。
上の写真と下の写真とを見比べると、目のあたりが違いますよね?
そう!まつげの違いです
HONEYで配布しているまつげを持ち物の中に見つけて付けてみました
あら・・・意外とうちのまつげいけてるではないですか?
自分の付けやすいように作ってあるので、目に会わせ易い!!
確かまつげはまだHONEY本店にフリーで置いてあったような・・・
商品多すぎて、自分で把握しきれていないのです><




このスキン頭もすごいんですよ。スキンに書き込まれてる髪の毛がすごい綺麗なの
そして、お団子も中に入っていたのでつけてみました
私の購入したのは全部セットになってる2900L$のスキンなので、いろいろお化粧のタイプが入っていました。
 外人顔のスキンに、最近リリースしたこのドレスがピッタリです。
 ミロ~早く戻ってきて、特注スキン作ってね~

0 件のコメント:

コメントを投稿