2010年3月23日火曜日

透明スクリプト。原因がわかった



やっとわかった・・・⇒ この原因
どうして透明スクリプトを使うと本体のスカルプまで透明になってしまっていたのか
原因は、本体の材質に貼り付けるテクスチャに問題発覚
スカルプのテクスが問題じゃなかったんです
TGA形式でテクスチャを作っていたんだけど、たぶんどこかに透過、あるいは抜けている空間があったと思われ・・・
それを修正した結果、なおりました!
ctrl+Alt+Tのキーを押した時に赤くなりますよね?
あれを押した時に、透明になってしまう部分だけ赤くみえていたのです
透過してあるtgaっていうのは赤くなるのかな?
すみませんw意味わかんないことごちゃごちゃと・・・
でも、原因わかってすっきりしました。
そんなこんなで、やっと作業を進めることができています。
靴はもう作らない予定でいたんだけど、また手をだしてしまいました。

色は、いろいろ展開していきたいなぁ・・・
販売は・・・まだです。

0 件のコメント:

コメントを投稿