2010年3月19日金曜日

2年半前。あのころのSL

数年前のそらまめの記事とかたまに見ると、とっても懐かしい・・・
丁度さくらタウンのことを思い出したので探してみると
あったあった。
さくらモールって覚えているかな?素敵なショッピングモールでしたよね。
そこのオーナーなおっきさんに頼み込んで、HONEYもお店を出させてもらっていました
ブログを少し読んでいると、これまた懐かしいデコ村のモールが登場。
デコ村オープンの夜、暮れの31日に開店と同時に遊びに行きました

もちつきしたり、おみくじひいたり・・・上からタライ落っこちてきたりw


あれからもう2年も経ってしまったんですね・・・
時間があったら、是非数年前のブログとか読んでみてはいかがですか?
↓これはさくらモール管理人のなおっきさんのブログです。
http://naokic.slmame.com/d2008-01.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿