2010年2月16日火曜日

HONEY改装しました

 
+HONEY+eot店の改装をしました。
前のお店は真っ白すぎてまぶしいくらいだったので、今度は木の温もりを感じるような
落ち着いた感じのお店にしています
ワンフロアで仕切りをいくつか区切って、店内を楽しく見れるようにしてもらえたらいいなぁ・・・と
大まかな配置ができたので、あとの細かいところは徐々に見直していきたいと思っています
壁紙とかガラスとかテクスチャを自分で作ったりと・・・
明るすぎず、暗すぎず、照明を書き込んだり
今回の改装は今までの中で一番楽しかった気がします^^
しばらく改装に夢中になっているかもしれません。
改装記念に商品価格の見直しも行いたいとおもっています
お得な掘り出し物が出るかもしれないので楽しみにしていてくださいね!
その時はまたブログにて紹介します。

  


  

そして先日、KcatSIMへBBoysのダンスを見に行ってきました
みんな赤い衣装をそれそれ着こんでバラバラな衣装のはずなのに
赤でそろっているせいか、統一感あって、ダンスパフォーマンスもとても楽しくて
そして、見ているだけじゃなくて自分たちも参加してシンクロ踊ることもできて
ものづくりばかりしている私にとって、楽しい気晴らしをすることができました。

  


  


0 件のコメント:

コメントを投稿