2010年2月28日日曜日

キラキラスパンコールのワンピース

キラキラのスパンコールのワンピース、全5色作りました^^
一色はこれからの季節、桃の節句ということで、
元気な女の子にピッタリのピンクの色を用意してありますよ~
HONEYの商品って高くなった?ってぶつぶつ言われそうですが

安すぎなのよって言われて、周りのみなさんにいつも怒られて・・・
そかぁ・・・値段見直そうかなぁと思って価格上げました
ですが、中身をそれなりに充実させてありますよ!
このワンピースだって、ベルトついてて、
巻きスカートついてて・・・(その画像はHONEYオフィシャルブログでどうぞ^^)
お値段150L$でいかがでしょうか!

ピンクもかわいいんですけど、特にシルバー色は大人ムード満点!
キラキラのスパンコールにするために頑張りましたよ~

 

  

  



 

 

そして・・お雛様小物セットの販売です
価格 20L$
こちらは季節ものなのでいつかはしまわないといけないですよね。
ですから今のうちから飾っておきましょう~

※お雛様画像の部分だけ自分で編集して貼り付けてください><
はっ????なにそれ?っておもうことでしょうが
人形つくれませんでした・・・(時間がない~)
ぼんぼり、お花、おもち、お酒、(皿付)、太鼓、木槌、台(画像貼り付けてね・・・)
このセットが全部はいっています!
すべて編集OKですので自由に編集してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿