2010年2月5日金曜日

バレンタイン限定ジャケット

 

作っていたジャケットをね、急遽バレンタイン用にしちゃいました。
こりゃ、ハート柄じゃ売れないだろう~って思っていたら
いやいや・・・ちょこちょことお買い物してくれていってくれるひとを見かけます
これ着て本店で作業してたら、外人さんが
おークールジャケット~~~とw

hi  と  thak you この二言しか発せませんでしたw


バレンタインにちなんで、ありきたりのチョコを作りました
外の袋作りと、テクスにこってしまいました。
中身のチョコがなんだか小枝ちゃんってチョコレートのようにほっそりとしたチョコ
パフパフのクッキーが入っていそうなチョコレートですねw

 
本店とスノウランドと、他PERIODとかあちこちでみかけたらゲットしてみてくださいね~

そして、こんなバック作って、中にともちょこいっぱい詰め込んで
SSをとって、そのあと地面に置くって操作したら、
見事にどこかへ行ってしまいました
 
持ち物を喪失して、プリムだけ増やしてしまって、一人で反省中・・・

 

久しぶりに、夕べYUZUKIさんと会いました。
1年ぶり以上なのに
変わってない~。元気でよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿