2010年1月30日土曜日

スノウランドで大騒ぎ

 
 夕べはスノウランドバーのお隣のクラブにて営業
持ち寄ってきたいろんな面白アイテムを出しまくって遊んでいました
こいのぼりが結構人気でw
マラカスならぬニャラカスとかでマンボを踊ったり
追いかけっこしたりw
こらこらまてーーーーっ。そりゃもうおおはしゃぎ


人が集まる前には3人で予行演習。
  
 そして最後には楽しくダンス。
AYAさんがくれたたこ焼き頭にかぶり、かっちゃんはビンボーダンス、 こーちゃんは最後までコンビーフ背中にしょったままw
KOGUさんも駆けつけ、いつもかわいいロリ系衣装を脱ぎ捨て、セクシーに変身。
たまにはこういうおおはしゃぎも楽しいですね~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿