2010年1月24日日曜日

新作。テクスチャの素材感



 

おとといの夜、自分で作った服を中途半端な作りのまま着てうしゃちゃんの所へ遊びに行くと
それって、新作?って聞かれたので、
そうだよーーって、でもまだ途中なの・・・
うしゃちゃんが随分と気に入ってくれて、出来上がりが楽しみって言うので
それじゃぁ、早く仕上げてしまわないとなぁ・・・と
1時間もかけて、もうちょっとで完成!ってところでフォトショップがぁぁぁ
また最初から作り直し・・・とほほ。
またまた1時間ほどかけて作り直し。
同じ感じにできるかな~と嘆きながら作り、なんとか納得できたので
調子にのって8色も色違いを作ってしまいました。
シャツの部分は色、艶などを大分こって作ってみました。
ツヤツヤのシルク感と、メタルっぽい服になりました。
素材感を出すこつとか大分つかんでこれました。
フリルの部分をカラー変えられたらいいなぁって思って
タッチ式で色を変更できるようにもしてみました
トップスが黒でも裾がシルバーにも変更できちゃいます。
変えられる色は7色です

ネックホルダーもテクスチャに書き込んでます
アクセサリーっぽく光ってますよ^^



ついでに最後に白のドレスも追加で作ってみました
まだパッケージの用意ができてないので
商品にしようか?それともLBにしようか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿