2010年1月9日土曜日

お月様とベンチ作ってみました


今日はちょっとファンタジーなものづくりに挑戦しました
お月様と、星と、ベンチです。
かわいいトナカイを買って来たのでベンチに置いてみました
お月様1primでベンチ1prim、裏の星1primの合計3primなんですが
座るスクリプト入れてみたのですが、座ったりすると、リンクしてある3つがバラバラになってしまって・・結局今のところ、sitボールを別に作ってみました
ものづくりって苦労のつき物ですねぇ
なんとか3primに抑えたいので、まだ格闘してみたいと思います。




そして、裏に見える白い木達。やっと理想の木を見つけたので
たーーーくさん植え込みました。
右側の木なんて、たくさんに見えるのですが、たったの2プリム
左に見えてるキラキラの木は1プリムなんですがボリュームたっぷり
スノウランドのHONEYのお隣は公園にしちゃいました。
トーっても綺麗になったので是非出かけてみてくださいね!

そして、今日完成したジャケットの販売を開始しました
ジャケットの中にスカートみたいに見えている部分がありますが、
これはおまけと思ってくださいね。
嫌なら脱いじゃってもいいです^^
価格は各色100L$です。




+HONEY+eotDevil店
MainShop

+HONEY+SnowLand店
MainShop

0 件のコメント:

コメントを投稿