2009年12月31日木曜日

決まってしまったものはやるしかない・・・



ほぼ強制的に・・・ラジオ生放送でしゃべれー言われ決定しました
イベントとなると緊張しますねー
ということで、私も生出演いたします。

12月31日の夜は
SnowLand Renewal Open Ivent
行く年来る年ダラダラトーク&
ゲームで賞金ゲット&
お年玉チャリンチャリン

をやります。 (タイトル長っ)

PM11:40分頃からスノウランドにて公開ラジオを行います
ラジオって言っても私、てりはベテランではないので
何を突然言い出すかわかりません・・・(毒舌ってよく言われてます)
当日は、メディアの再生をできる状態にしておいてくださいね^^

ラジオ出演者
【司会・進行】
スノウランドオーナー popkids Laval
HONEY店長      terian Demina
【参加スタッフ】
スノウランドバー店長 Katsuya Darwin
福店長 koh Crystal
その他ゲストあり、飛び入り参加で強制出演依頼なんかもしちゃったりするかも?

ラジオで実況中継をしながら、わかさぎ釣り大会もやっちゃいます。
賞金ありますよー
賞金総額 5000L$

その他私terian Deminaの気分によってお年玉もありますー
私の近くにいる人にチャリン、チャリンとマネーが飛び込む予定です^^
だからと言って、べったり私にず~~っとくっつきっぱなしってのは嫌よ~
逃げるかもw

イベント会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Balenissa%20Grove/84/75/21
お正月商品販売ブース広場で行います

そんなこんなで楽しい年越しをみんなで過ごしましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿