2009年12月24日木曜日

メリークリスマス



 
スノウランドが生まれ変わって、バーにも活気が出てきました^^
店長かっちゃんがかわいいものをたくさん飾ってくれています
くまちゃんのぬいぐるみに座れたり・・・
クリスマス雰囲気ばっちりです!
そんなバーへ遊びにいってみてくださいね^^
バーのブログはこちらです

私も時々ここへ顔をだしていますので、そのときは宜しくお願いします

http://snowlandbar.slmame.com/


そして、大分スノウランドのテナントさんも埋まってきました。
空きも残り少なくなってしまいましたのでお早めに!!

レンタルの規約はこちらのブログからどうぞ
とーーってもふんわりしたいい町です。
スノウランドのまわりのSIMはほとんど雪景色なので
どこまで歩いても雪だらけ・・・
このへんいったいのメインランドは、雪国テーマになっています。
夏ももちろん雪w

是非是非スノウランドへいらしてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿