2015年4月26日日曜日

カラオケ・노래방(ノレバン)

夕べKOTAへ遊びに行くと、歌声が聞こえてきました。
今日はカラオケ大会になっていたようでw
聞いていると、そのうちに、指名が回ってきて、
私日本の歌しか歌えないよ~
そんな言い訳はもちろん聞いてもらえることもなく。
私も3曲も歌ってしまった。
誰かにBIGBANGやスーパージュニアを歌って欲しかったなw






お友達のsoraちゃんに洋服をプレゼント。
早速着てくれて、かわい~って言ってくれた。
こういう服が似合ってうらやましい・・・
私の顔がいけないんだな?wスキン変えたい~


そうそう、友達にガチャのアイテムをもらった。
せんせと2人でピンクの宇宙人になってSS
この宇宙人おもしろいよねw
せんせの宇宙人はレアだからお花がついてて羨ましい~





そういえばドリが一月からずっと骸骨のままだったけど、やっと人間の姿に戻った。
相変わらずめんどくさがりだけどね。





2015年4月10日金曜日

翻訳HUD使えるもの教えてもらった

翻訳HUD使えなくなりました・・・
今まで使っていたのはMetanomics Translatorです。

友達がこれなら使えるらしいと言う情報を教えてくれたので早速買ってみたら
使えました。
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/products/search?utf8=%E2%9C%93&search%5Bcategory_id%5D=&search%5Bmaturity_level%5D=GMA&search%5Bkeywords%5D=Q-Translator
有料だけど仕方ない・・・
もちろん韓国語への変換もできました(笑)