2015年3月15日日曜日

パステルカラーのニットセーターとスカートセット


最近作った服、やっとブログにアップできました。

ついつい遊び優先になってしまって、お店の事をほったらかしです。
春ももう少しで訪れます。
パステルカラーのセーターで身軽に着こなしてください。
リキッドメッシュで作成しています。


3月はじめに韓国SIMのTOVがなくなり、今度はKOTAというSIMができたんです。
 一人で自転車にのって、SSを撮影していると、一人の韓国人が声をかけてきました。
TOVに居た頃からよく見かけた人ですが、いつも無言で、一度も話したことのない人でした。
でも、この日はその人の方から声をかけてきたので、会話をはじめていると
つぎつぎと人が集まってきて、ジェスチャーで大騒ぎ。
私の裏のベンチに座っているひとはイスラエル人だそうです。
英語で話していたから、何を言っているのかまったくわからず^^;




このSSもKOTAでの一場面。韓国ではカフェへ溜まるというより、広場で井戸端会議といった感じです。
日本みたいに人が多いわけではないので、大体集まる人は顔見知りな事がおおいです。
 




こちらはまた別の韓国SIM 7day'sというところです。
前はダンスクラブがドーンとあったんだけど、最近静かな場所になっていますね。
ここでも少人数で話していると、どんどん人が集まってきて
 こんな感じにw
このあともっと増えて賑やかになりましたよ~