2014年10月20日月曜日

新作のお知らせと日記


 週末飲み会の図
金曜の夜は私は早く寝てしまったので、次の朝ログインすると
ドリちゃんからIM。
今夜ユウダイの家で飲み会するんでしょ?
え??聞いてないけど~(でも毎週しているから聞いてなくても承諾済ってことね)
クリスは友達の家に遊びに行くって言ってたけど、こんや来られないよね?
仕方ないから2人で飲んじゃえ!!ということでドリと飲み始めてウダウダと喋っていると
飲み会言いだしっぺのゆうちゃんがログインしてきた
そのうちにクリスもスマホからログイン。タミちゃんも呼んで、その友達も来て6人でワイワイ!
日本語韓国語混じって文字とボイスのにぎやかな飲み会!

クリスとどりちゃんは私が韓国SIMへ行ったときに友達になって
たみちゃんもそのお友達。
私が韓国語喋れるのか?というと、ほぼ喋れません・・・挨拶と単語を少しだけ。
どりちゃんは日本語ペラペラ。発音もすごくいいので、まるで日本人のようです。

居なかったら当然この4人の韓国人と2人の日本人の会話は成り立ちません 笑

しかもほとんど酔っ払い。






 今日も夕方お店で作業をしていると、クリスが現れ、
たみちゃん他また別のお友達を数人連れてきてくれた。
クリスお奨めの裸エプロンを友達にもww



これがその裸エプロン  ↓


そしてやっと新作を販売することができた。
2ヶ月間サボりまくっていた私。
まるまる2ヶ月さぼっていたわけではなく、ダラダラと作っては失敗のために
やる気が失せていたのです。

今度の服は袖がレースになっていてとても女の子らしいデザインです。





■NEW Release +HONEY+M022*Mesh Knit Dress

・Size S/M/L

・Price 150L$